ここから本文です

ユーチューバーのポッキーさんについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1200:09:03

ユーチューバーのポッキーさんについて質問です。

たまに動画のコメント欄に、「また黒歴史が増えたね」「黒歴史自分で作ってく系ユーチューバー」などコメントされています。そのコメントをされている方はアンチをしているつもりではありません。また、動画の内容も特に黒歴史になるようなものではありません。

なぜ黒歴史が増えたねと言うのでしょうか?
知っている方お願いします

閲覧数:
415
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uxb********さん

編集あり2017/7/1202:44:15

ポキナーの中での愛のあるポキさんいじりだと私は思っています!!
代表的な黒歴史動画はポッキーさんがダンスするやつですかね?もうポッキーさんの手によって動画は消されてますがw
あと、「ポッキーによる納豆混ぜ講座」も、そうだと思います。YouTubeで「ポッキー 黒歴史」で調べたら結構黒歴史動画出てきますよ
ポキさんの黒歴史は面白いので是非見てください、笑笑
最近では、少しポキさんがやらかしたかな?(面白いの意味で)とか、ネタだとわかってるけど、これはやばいわーwっていう動画が上がると、「黒歴史増えたね」とか言いますねー!!
ポキさん=黒歴史

みたいな風潮があるんで、みなさん面白がって黒歴史、黒歴史言うのだと思います。
ちょっと説明が下手だったと思うので、不明な点があればまた聞いてください!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1206:47:33

    なるほどそうゆうことですね!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ag1********さん

2017/7/1511:38:51

たぶんいじりとかそんな感じでしょう
悪気はないと思いますよ

きぃ。さん

2017/7/1416:56:35

まあ。。


ポキさんを好きだからこそのコメントということでしょうか…(笑)。


ポキさんは自虐ネタが好きなので(?)、ポキナーの方もそんな感じのコメントを残す人は多いですね。

pla********さん

2017/7/1221:16:45

Youtuberはしてしまったことが動画に残りますからね。
恥ずかしい言動や行動などは基本的に黒歴史としてリスナーからは言われます。

その為、その様な黒歴史が動画内に入って残っていたら、ネタとしてリスナーさん達は黒歴史が増えたと騒ぎます。つまり、衝撃的な面白い瞬間をコメント欄に書くことと同じです。

黒歴史などとからかわれるのはYoutuberとしては恥ずかしいですが人気になる美味しいものでもあるので、ポッキーさんも黒歴史を言われるほど人気な証拠でしょう。