ここから本文です

力士はどの程度の牛丼を食べることができると思いますか?情熱大陸の番組で貴乃花親...

sha********さん

2017/7/1200:22:24

力士はどの程度の牛丼を食べることができると思いますか?情熱大陸の番組で貴乃花親方が出ていたとき、部屋の弟子も出ていました。すき家のメガ牛丼らしき牛丼に対して「メガ牛丼、意外と少ないね。

お相撲さんにとっては普通サイズだよね。」などと言っていました。

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/7/1210:28:02

幕内力士よりも食欲旺盛な下っ端の序二段、三段目の力士であれば
牛丼(並)4~5杯は普通に食べると思います。

質問した人からのコメント

2017/7/18 19:18:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カンキチさん

2017/7/1222:27:32

「どの程度の牛丼」の意味がサッパリ分からない。

sei********さん

2017/7/1206:15:21

協会の裏を見ているのに、そんなしょうもない質問するのか?

協会の裏を見ているのに、そんなしょうもない質問するのか?