ここから本文です

稚内市から秋田市まで旅行しようと思っています。 ですがアクセス方法がわからな...

yus********さん

2017/7/1202:37:08

稚内市から秋田市まで旅行しようと思っています。
ですがアクセス方法がわからないので教えて欲しいです。
出来るだけ値段を抑えた方法をお願いします。

あとお時間に余裕があれば秋田市で安く泊まれるところの情報ももらえたら
非常に助かります。

回答をお待ちしております。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/7/1211:51:08

よくわからないのなら、
旅行会社に行って相談されることをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ane********さん

2017/7/1418:31:01

出来るだけ値段を抑えた方法をお願いします。→ある程度の条件を書かないと
歩きとかヒッチハイクという回答が
来るでしょう。