ここから本文です

ZIPの桝太一アナウンサーはお休みですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1207:02:14

ZIPの桝太一アナウンサーはお休みですか?

閲覧数:
6,793
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himadas38さん

2017/7/1207:40:16

今週は夏休みでしょうね。
月曜が辻岡義堂アナウンサー、昨日今日が山本紘之アナウンサーです。
明日、明後日はまだ分かりませんです。

  • himadas38さん

    2017/7/1309:08:31

    今日13日から桝太一アナウンサーが戻っています。
    本人曰く北海道の旭山動物園に行かれていたとオープニングで仰ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/7/1311:52:56

桝太一アナは徳光アナや福澤アナのお気に入りっぽいので、多少の繋がりや関わりはあると思いますが、しかし水卜アナの場合はナンチャンとも親しいので、そこまで深入りしていないでしょう

ウッチャンナンチャンがほぼコンビを解消した形で活動をしている背景には、創価学会の陰があるのです

nxn********さん

2017/7/1207:21:15

桝太一
https://goo.gl/vJLdio