ここから本文です

ツールバーログインができない ヤフーツールバーが突然消えたので、ツールバー...

for********さん

2017/7/1207:41:48

ツールバーログインができない

ヤフーツールバーが突然消えたので、ツールバーログインができません。
ヤフーが用意してる「ヘルプページ」で解決するような事象ではありません。
先日、何

時間もウンウン唸って自動アップデートが終わったと思ったらこれです。
特にツールバーログインを活用していたので面倒で仕方ありません。
どうにかなりませんかね? たぶんIE側の障害の可能性が大ですが、
するとログイン記録などのオート・フィル記憶を全部消して
やり直すしかないですかね? やれやれ。

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2017/7/1304:16:40

私も同じようなツールバー消滅で困っていましたが、
先ほど、13日3時過ぎくらいに、突然復旧しました。
そちらではどうでしょうか? 同じ原因なら、個人の
カスタマイズも含めて、不思議なくらい、元通りに
なってると思いますが……?
たぶん、誰も理由なんか教えてくれないし、このまま
なんでしょうけど、とりあえず、状況報告まで。

  • 質問者

    for********さん

    2017/7/1304:32:48

    本当です、馬鹿みたいにもとに戻ってました。
    以前にカスタムした通りのアイコンに配列でした。
    ツールバーログインも元通りです。
    いったい何だったんでしょうか? うーん。
    とまれ、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

2017/7/1208:14:52

ford_fairlane_9815さん :
メニューバーが非表示の場合は、Altキーを押すと表示されます。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/607/a_id/40576/~/yah...