ここから本文です

白鵬VS貴景勝、 どちらを応援したいですか?

sei********さん

2017/7/1207:59:07

白鵬VS貴景勝、
どちらを応援したいですか?

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2017/7/1210:25:12

貴景勝!

ぜひ白鵬に土を付けてもらいたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_i********さん

2017/7/1210:38:09

自分も貴景勝応援します!白鵬勝ってもおもしろくない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1208:40:18

貴景勝を応援したい。

qwa********さん

2017/7/1208:18:30

個人的には白鵬応援します。今場所で通算勝ち星数の記録更新してもらいたいです。