ここから本文です

リヤエンジンのピックアップの量産車が有れば教えて下さい。ボンネットトラックを...

osa********さん

2017/7/1209:15:17

リヤエンジンのピックアップの量産車が有れば教えて下さい。ボンネットトラックを含みます。ワーゲンビートルとスバルてんとう虫の改造車成らば見た事が有ります。グッピーのエンジンは後車軸依りも前の為に除きます

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2017/7/1213:25:31

ないと思います。
リアにエンジン置くなら
何のためにボンネット下のスペースがあるのか。。。

  • 質問者

    osa********さん

    2017/7/1220:11:40

    ご回答、どうもありがとうございました。昭和の時代のスバルR-2バンやレックスバンの当時のカタログを見るとフロントトランクルームには荷室と別に荷物類が積めるとアピールしていましたが。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/7/1217:33:46

リアエンジンのピックアップ量産車。

サンバー。KV系。
旧規格の軽トラで探せば、生き残りが有るかも?