ここから本文です

チーム8の絶対的エースはゆいゆいこと小栗有以ですか?

akb********さん

2017/7/1218:56:13

チーム8の絶対的エースはゆいゆいこと小栗有以ですか?

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/7/1303:14:10

まだ絶対的とまでは言えないと思います。
ソロコン経験者の小栗有以、倉野尾成美、坂口渚沙を歌、パフォーマンス、スタイル、握手人気、総選挙結果で順位付けしてみました。わずかな差ですが総合力では倉野尾成美の方が上回ると思います。
小栗有以の強みは天性のアイドル性の高さ、女子人気も出そうなスタイルの良さ、超選抜にも迫る握手人気ですが、歌やパフォーマンスには課題が多いと思います。総選挙もアンダーガールズには入りたいところです。

(歌/パフォ/スタイル/握手人気/総選挙/平均) ※平均は少ない方が上
小栗有以(東京) 3/3/1/1/2/2.0
倉野尾成美(熊本) 2/1/3/2/1/1.8
坂口渚沙(北海道) 1/2/2/3/3/2.2

またチーム8には、1個だけなら3強をも上回るメンバーがごろごろいますから、絶対的エースと呼ばれるには可愛いだけでは足りず、アイドルに求められる全ての要素を上げていかなければなりません。

歌:平野ひかる(石川)、岡部麟(茨城)、小田えりな(神奈川)
パフォーマンス:永野芹佳(大阪)、本田仁美(栃木)、横山結衣(青森)、中野郁海(鳥取)、谷口もか(宮崎)
スタイル:長久玲奈(福井)、人見古都音(岡山)
フェイス:舞木香純(福島)、佐藤栞(新潟)、寺田美咲(長崎)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2017/7/1218:58:10

いえす。(*≧∀≦*)