ここから本文です

みこって名前どう思いますか?

chi********さん

2017/7/1219:12:47

みこって名前どう思いますか?

漢字だとしたらなんですか?

閲覧数:
3,064
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/1513:51:36

巫女ですね
完全にDQNネームですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2017/7/1223:04:06

まこ、甘えてばかりでごめんね。
みこは、とっても幸せだったの。

という50年前のヒット曲の歌詞を思い出しました。

「みこ」
「尊」
「詔」
「御娘」

dez********さん

2017/7/1222:44:35

美子
日ペンの美子ちゃんって知らないかなー。
古いかー。

har********さん

2017/7/1219:16:28