ここから本文です

ネットで「放送事故」と検索したら、こんな画像がヒットしました。 この画像に...

l_0********さん

2017/7/1219:15:49

ネットで「放送事故」と検索したら、こんな画像がヒットしました。

この画像について詳しい事を知っている方は教えて下さい。

放送事故,詳しい事,誰か,ネット,麻木久仁子,寝起き,画像

閲覧数:
112,611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2017/7/1220:13:29

時期は忘れたけど、ロンハーの寝起きドッキリの一場面です。

寝起きドッキリに加えて

ベットから水が染み出すように仕掛けがしてあってある種おねしょのような状態にしてどうリアクションするか見てました。

女性二人位?仕掛けて麻木久仁子は覚えてるけど、もう一人?は忘れました。

質問した人からのコメント

2017/7/19 10:35:02

我は野中納屋多賀谷やざらな南湯女湯ですよね~。

「放送事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiz********さん

2017/7/1220:16:02

下積み時代の女優のAV出演場面?そういう女優多過ぎるから誰か不明?