ここから本文です

バイクで、ウィーリーする方法教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/7/1219:34:11

バイクで、ウィーリーする方法教えてください

上手くウィーリーする方法教えてください

戻し方教えてください

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2017/7/1220:01:21

一番簡単な方法。

スタンド姿勢で、1速で徐行。パワーが得られる回転数で。
アクセル開けると同時にステップを踏み込む。

上がりすぎたらリアブレーキで調整。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2017/7/1220:00:12

前が浮く程アクセルあけてクラッチを繋ぐ、
上手くできるには練習あるのみ、
もどすにはアクセルを閉じる、もしくはリアブレーキ踏む

cys********さん

2017/7/1219:58:11

2スト125のオフロードかトライアル車を用意すれば、やりたくなくてもウイリーしますよ。

asu********さん

2017/7/1219:56:27

スタントチームで練習でもしないと
身体に身につかないと思います。
文章だけで 出来るようになったら
世の中 スタントマンだらけになります。