ここから本文です

元ちとせで好きな唄は? 私は、 「心神雷火」です(^o^)

tig********さん

2017/7/1220:11:07

元ちとせで好きな唄は?

私は、
「心神雷火」です(^o^)

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wek********さん

2017/7/1221:04:19

「この街」です。朝ドラのまんてんの主題歌になった曲です。

質問した人からのコメント

2017/7/14 15:59:17

主題歌知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2017/7/1221:07:45

”春のかたみ”です。

アニソン?になるのかな、一応。

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2017/7/1220:15:07

なんといっても「ワダツミの木」です。