ここから本文です

こんばんは。

chi********さん

2017/7/1220:24:44

こんばんは。

突然ですが、「ファッキュー」ってどういう意味ですか?

英語ですか?

みんな言い終わった後とかに手の中指を立てているんですけどあれもどういう意味ですか?

教えてください。

閲覧数:
2,137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vet********さん

2017/7/1311:30:27

FAQ Frequently Asked Questions の省略形です。情報サイトに見られます。

よくある質問 と理解すればいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/7/1220:46:02

fuck

が元の英語です。いろんな意味があるのでネットで調べればでてきます。
(きたない意味なのでここには載せません。)

fuck you

fuck out

fuck up

などいろいろな言い方もあります。

あとは、「fuckin' ○○」が有名ですね。ほとんどの外国人は毎日使います。