ここから本文です

今のJリーグの外国人選手の中で一番日本に来る前の実績が凄い選手は誰ですか?

ghf********さん

2008/7/916:39:25

今のJリーグの外国人選手の中で一番日本に来る前の実績が凄い選手は誰ですか?

閲覧数:
402
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

編集あり2008/7/916:49:30

柏にいるフランサですかねー。
元ブラジル代表ですしポンテと同じくレバークーゼンで活躍し
アシスト王になってますから。

質問した人からのコメント

2008/7/10 13:34:48

降参 皆さんどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2008/7/1006:39:13

カボレも実績はありますよ。 アジアでとなるのでフランサには劣るかもしれませんが。

kom********さん

編集あり2008/7/918:04:49

鹿島のダニーロかな~

たしかクラブ世界一になった時のサンパウロの10番

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2008/7/917:57:28

清水に居たマッサーロはどうでしょうか?
イタリア代表は15試合しか出ていませんが、

フィオレンティーナに5年
ローマに1年、
ACミランに8年主力で居ました。

調べるのは面倒だから探してませんけど、
ミランで8年居ればCLも何回か取ってるかも。

bar********さん

2008/7/916:42:17

浦和のポンテはブンデスのレバークーゼン(ヨーロッパのクラブチームの中でもかなり強豪)でレギュラークラスだったので、圧倒的に一番すごいと思います。実績というかかどうかはわからないですが。