ここから本文です

ヤクルト10連敗おめでとうございます!

野々山安之さん

2017/7/1222:30:54

ヤクルト10連敗おめでとうございます!

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1223:42:05

わずか3カ月半で2回も見れるとは思いませんでした。
後半は是非巻き返しを!

質問した人からのコメント

2017/7/15 23:24:43

驚きですよねw

「ヤクルト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1223:30:50

おめでとう。

tjp********さん

2017/7/1222:54:18

ロッテ借金30の方がめでたいです。