ここから本文です

このような格好は好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1222:56:35

このような格好は好きですか?

格好,膝丈ショートパンツ,美人,ストライク,ジーンズ,足下,オッサン

閲覧数:
109
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルミナスさん

2017/7/1223:10:04

全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノです(`・ω・´)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ese********さん

2017/7/1308:22:50

主婦っぽいので嫌い。

kousukeさん

2017/7/1308:21:30

好きでも、嫌いでもありません。
ミニが好きなのです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/7/1223:12:05

う~ん。オッサンのデート相手には若すぎるし、背も高そう・・・。
奥さんは、こんなファッション真似できないし、親子ではムリあるし。
それに、ジーンズは暑そう。スキニーパンツか膝丈ショートパンツのほうがいいかなぁ~。
でもヘアスタイルはストライク!美人さんやし!

swc********さん

2017/7/1223:11:15

普通です。特に可もなく不可もなくといったところではないでしょうか。

liv********さん

2017/7/1223:06:09

好きです
足下いいですね