ここから本文です

ハッチョウトンボは大型種ですね? ゴキブリ 害虫

nab********さん

2017/7/1302:42:57

ハッチョウトンボは大型種ですね?
ゴキブリ 害虫

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

by_********さん

2017/7/1302:57:20

小型種にして不快害虫やがな。
見つけ次第キンチョールせなあかんがな。
ベストアンサーください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgs********さん

2017/7/1302:49:36

小型種ですあと害虫ではありません。