ここから本文です

各地の競輪場に訪問する際、その競輪場のB級グルメを食すのが楽しみです。 訪問...

cam********さん

2017/7/1308:37:06

各地の競輪場に訪問する際、その競輪場のB級グルメを食すのが楽しみです。
訪問する前、各競輪場のHPを閲覧してグルメ情報を確認しますが、中には全くグルメ情報がのっていない競輪場もあり

ます。そういったところは競輪場グルメは期待しない方が良いのでしょうか。
ちなみに今年は小松島に行こうと思っていますが、HPには競輪場グルメ情報が全くのっていません。周辺の店にいったほうが無難でしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/7/1309:45:26

そうですね~。

グルメ情報のない競輪場は期待

しないほうがいいでしょう。

周辺の店にいったほうが無難でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/7/1313:48:58

4年前に旅行の途中に小松島競輪場に2回ほど伺いました、いづれも場外発売日で本場開催はありませんでしたが、それぞれ食堂で昼食を取りました!

2軒共に従業員さんたちの対応は気持ち良く印象に残っています。

一軒はえびす屋さん

一軒は必勝屋さん

もし間違っていたらすみません。



(_ _).。o○