ここから本文です

昭和女子大学が気になってます。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1309:05:01

昭和女子大学が気になってます。

私は小中高共学だったのですが、女子大ってギスギスしてるんですか?

閲覧数:
693
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/1902:12:20

壇蜜が卒業生ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2017/7/1417:27:14

私も共学からの女子大です。
私も女子大ってギスギスしてるのかなってずっと思ってましたが、ギスギスとか何もないですよ!!
毎日楽しく過ごしています。
それでも女子特有のグループで行動するはありますけどね。

jkl********さん

2017/7/1309:07:22

学園祭にはよく行ったけど
ギスギスでもないと思う。
学長がそういう雰囲気だから
かな。