ここから本文です

先週の金曜日に保護した2週間程の子猫2匹が、保護してからずっと下痢しかしてい...

skyght_r0716_6431さん

2017/7/1310:13:55

先週の金曜日に保護した2週間程の子猫2匹が、保護してからずっと下痢しかしていません。

餌はキャットフードをふやかしたものをあげたり、ペースト状の餌をあげたりしています。とても元気で、病気にはみえません。

病院には今事情でつれていけません。
もう一週間近く下痢しかしないのですが、病気なのでしょうか?
ちなみに、兄弟2匹とも、げりしかしません。

りしか,キャットフード,ペースト状,エサ,一週間近く下痢,事情,世話

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ujiphippoさん

2017/7/1310:39:02

取り合えず…人間用のビオフェルミン細粒を与えてみては…いかがかと思います。

富山の薬の「赤玉」も比較的安心だし…飲ませやすいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1310:17:31

なんですか事情って。
その事情のためにこの子たちが死んでもいいんですか。
その程度の覚悟で生き物の世話ができますか。
拾われる先を間違えましたねこの子たち。かわいそうに。