ここから本文です

キッザニアって、中3、4人だけでいけますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1311:18:28

キッザニアって、中3、4人だけでいけますか?

予約とかもこみで。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2017/7/1519:55:46

高校1年生の誕生日まで子供客扱い通称「キッザニアン」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hqj********さん

2017/7/1312:34:58

中学生なら大人の同伴の必要はありません。
チケットの購入方法がWeb予約の場合はクレジットカードが必要なので、お持ちの保護者の方に購入してもらって下さい。