ここから本文です

CBR250単気筒が売価78万円って高過ぎないでしょうか? 最近は国産バイ...

kum********さん

2017/7/1312:53:27

CBR250単気筒が売価78万円って高過ぎないでしょうか?

最近は国産バイクは価格が相当高くなっているのでしょうか?

補足CBRって、基本が単気筒RSー250の系統でしょう?

2気筒はVT系、

4気筒はGSFWとか、フェーザー、

というか、タイ製ホンダ150なら、36万円ぐらい、
タイ製スズキ150なら20万円台後半から、

それが排気量100cc増えるだけで、どうしてそんなに価格が高いのでしょうか?

閲覧数:
260
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f90********さん

2017/7/1313:09:19

そのCBR250は値段違うやつ

その値段は2気筒の、最新式のやつだろ

単気筒は48万位だったろ

  • 質問者

    kum********さん

    2017/7/1901:48:48

    フーン、
    CBR-Rと
    CBR-RRとは

    全く別クラスのバイクなのですね!

    でもニンジャ等と比較しても高過ぎかも!

    ただし、CBR250単気筒で五十数万円のタイプが併売されていることが分かりました。



質問した人からのコメント

2017/7/19 01:49:16

皆様ご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shr********さん

2017/7/1816:00:01

全て込みで78万円ならそこまで高くないと思いますが。
タイでの販売価格が40万円を超えていますので、タイから輸入していることを踏まえればそれよりも高くて当然です。
販売にかかる人件費もタイより少し高いでしょう。

http://www.motorcycle.in.th/page.php/Honda_Motorcycle_Price_List

zpr********さん

編集あり2017/7/1519:35:01

理由は中学の社会で習う筈だが忘れたの?

yaf********さん

2017/7/1415:25:11

脳ミソ停止してる時代錯誤って、恐ろしいなぁ



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101766038...

モトコンポやスカッシュって新車特売でお幾ら位でしょうか?

それとアルトの荷台および運転席の後ろに乗せられるでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yby********さん

2017/7/1318:37:09

死んだほうがマシっていうくらいの馬鹿だな

mot********さん

2017/7/1317:20:40

それは二気筒のRRの価格
でもNSF250Rなんて250cc単気筒で140万だよ。
作りの良し悪しが全てだよ。