ここから本文です

たって握力を測るのと椅子に座って握力を測るのでは違いがでますでしょうか?

yui********さん

2008/7/918:22:36

たって握力を測るのと椅子に座って握力を測るのでは違いがでますでしょうか?

閲覧数:
904
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2008/7/918:24:01

3~5キロくらいは立ってやる方が数値上になるよ。
全身を使えるからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2008/7/918:25:24

違うと思います。足も使って腰やおしりなどの筋肉も含めてふんばって測ったほうが力のいれかたが違うと思うので。