ここから本文です

水晶浜周辺の海水浴 今週末に海水浴に行く予定です。(日本海の福井あたり) ...

zan********さん

2017/7/1313:22:22

水晶浜周辺の海水浴

今週末に海水浴に行く予定です。(日本海の福井あたり)

今、水晶浜が第一候補ですが、人が多いと聞いてます。
水晶浜以外で、他のおススメの海水浴場ありますか?

【備考】
*海水浴→東尋坊を計画してます。
(場所は水晶浜⇔東尋坊の間でお願いします。)

*海が綺麗なところが第一優先です。
(水面の綺麗さはどこも同じでしょうか?)

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2017/7/1320:36:32

色が浜から
渡船でわたり
水島です

杉津~
横濱海水浴場




五幡
車で浜におりれます
写真参考に

色が浜から
渡船でわたり
水島です

杉津~
横濱海水浴場




五幡
車で浜におりれます
写真参考に

質問した人からのコメント

2017/7/20 08:58:33

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/7/1320:53:32

雨ですのでなんの心配もいらん

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2017/7/1315:16:57

ご指定の範囲では敦賀の「松原海水浴場」か、北に飛んでの「三国サンセットビーチ」になりますね。岩礁で知られる越前海岸にも海水浴場はありますが、おすすめは二の足を踏みます。
http://www.turuga.org/places/matsubarak/matsubarak.html
http://4travel.jp/domestic/area/hokuriku/fukui/tsuruga/tsuruga/hotp...
http://www.rurubu.com/season/summer/umi/detail_beach.aspx?SozaiNo=1...