ここから本文です

ごきぶりの生まれたての赤ちゃんを見たことある方いますか?白い一ミリくらいの肉...

ana********さん

2008/7/918:33:27

ごきぶりの生まれたての赤ちゃんを見たことある方いますか?白い一ミリくらいの肉眼ではみえずらい小さな虫を発見してあせっています!それともダニですか?

補足形もわからないくらいの小ささでした。ダニみたいな感じでした。怖いよ~

閲覧数:
1,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayo********さん

編集あり2008/7/918:59:20

ゴキブリの幼虫は1ミリくらいで白い横線があり触覚も確認できます。ゴキブリは小豆のようなサヤに30~40個の卵を産みます。5回ほど産卵しますので40個として5回で200匹の赤ちゃんがいるわけです。その半分がメスで成長して卵を産むと100×40で4000匹。5回で20000匹になります。ゴキブリは夜行性ですから、あまり見かけないかも知れませんが成虫を1匹見つければ寝静まった夜中にゴキブリの赤ちゃんが走り回っていると思いますよ。

質問した人からのコメント

2008/7/12 11:15:18

降参 画像など探した結果どうやら違ったみたいです…ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2008/7/918:39:19

ありますよ、真っ白でパッと見アリの子かなと思うような形をしています。
米につく虫も生まれたては白いです。