ここから本文です

栃木県那須塩原市の西那須野駅から出てる東野バスか市営バスゆーバスが通るところ...

rar********さん

2017/7/1316:31:47

栃木県那須塩原市の西那須野駅から出てる東野バスか市営バスゆーバスが通るところにミニストップは無いでしょうか?
どこのバス停で降りたらミニストップ行けますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2017/7/1320:07:04

ゆーバスの黒磯・西那須野線 下りに乗って、
10番目のバス停「東三島6丁目」で降り80mほど先に
ミニストップ那須塩原東三島店があります。

同じゆーバスの西那須野内循環線 西那須野駅西口行きに乗って、
4番目のバス停「二つ室公民館」で降りるとすぐ前に
ミニストップ那須塩原二つ室店が有ります。

時刻表はこちらに載っています。
https://www.city.nasushiobara.lg.jp/mobile/documents/u-bus281220zik...

質問した人からのコメント

2017/7/20 12:11:52

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2017/7/1320:14:55

・ユーバスの路線図です。これを拡大してコンビニを確認するとセブンイレブンとファミリーマートしかルートには無いようです。
https://www.navitime.co.jp/bus/route/00052089/%E9%BB%92%E7%A3%AF%E3...

●一番近いお店は【ミニストップ那須塩原唐杉店 】ですが25番バス停の【唐杉東】で下車し、県道53に出て右折して最初の信号のところなので距離は約800m(10分)の信号交差点にあるようです。
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-IBJjOLbTLZQ/?prop=search&ei=utf-8&...