ここから本文です

エアコンと壁の隙間ついて エアコンを下から覗いたら真ん中と右側が壁と6ミリほど...

yun********さん

2017/7/1317:35:18

エアコンと壁の隙間ついて
エアコンを下から覗いたら真ん中と右側が壁と6ミリほど隙間がありました。左側は壁とくっついていました
隙間を覗いたら鉄の板のようなものが壁にしっかりくっつい

ていました
この隙間は問題ないのでしょうか?

隙間,エアコン,yunomi5050,壁,真ん中,左側,三菱電機

閲覧数:
557
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/7/1317:45:01

yunomi5050さん こんにちは。

エアコンと壁の隙間ついて
エアコンを下から覗いたら真ん中と右側が壁と6ミリほど隙間がありました。
左側は壁とくっついていました
隙間を覗いたら鉄の板のようなものが壁にしっかりくっつい
ていました
この隙間は問題ないのでしょうか?

>>電気工事士です。
複数の量販店の工事を担当しています。
解りやすく説明させて頂きます。

回答から
時に問題はありません。

パナソニック 東芝であればそれが普通です。

日立 三菱電機 富士通ではきれいにつきますので
殆ど隙間はできません。

メーカーによって特徴があります。

いずれのメーカーであっても特に支障はありませんのでご安心ください。

隙間を気にされる場合は次回購入時に日立か三菱電機 富士通の機種を
購入して下さい。

東芝ではそれよりももっと隙間ができますよ。

回答としては

問題はありません。

隙間が気になるのは理解できます。

次は他のメーカーの機種で設置して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

old********さん

2017/7/1409:16:21

本当にシッカリ着いているなら、問題無いです

それにしても、もう少し壁から離せば良かったのに、何かあったときの事は考えなかったのですね