ここから本文です

長さ170センチを越えるフィッシングロッドをボイド管で梱包し配送したいのですが、...

y_y********さん

2017/7/1320:26:29

長さ170センチを越えるフィッシングロッドをボイド管で梱包し配送したいのですが、ヤマト運輸、佐川急便ともに高額な送料(隣の県への配送で約3500~4600円)の部類に入るようで、お安く手配できる配送業者を探してい

ます。
ヤマトの場合、以前まではヤマト便で対応いただけたのですが、最近は基準が厳しくなり対象外となったので困っています。

オススメの業者がございましたらご教授いただけますでしょうか?

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/7/1713:42:32

最近、どこの宅配会社も厳しくなっているので、その送料で我慢するしかありません。長い荷物はトラックに立てて乗らないため非常に手間がかかるため割高になっています。

  • 質問者

    y_y********さん

    2017/7/1713:59:17

    なるほどです。どこも厳しくなってきているみたいですね(汗)
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2017/7/20 07:46:46

ありがとうございます!ベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tsu********さん

2017/7/1713:33:49

gkja_aho020はひたすら
「そういうことはご教授ではなくご教示と言います。
ご教授とは学問や芸事を体系的に長期間に渡って教え授けることですから、この質問では使いません。
ご教授されたいなら大学に行くと良いでしょう。」
という人の誤字をつっついた回答をし、質問内容に対する回答は一切せずに知恵コインを集めてる自己満足の悪質ユーザーです。私も被害にあいました。違反報告をお願いします。