ここから本文です

公募ガイドへ投稿に向けて小説を執筆中ですけど、誤字を修正ペンを使って直したら...

kan********さん

2017/7/1320:42:46

公募ガイドへ投稿に向けて小説を執筆中ですけど、誤字を修正ペンを使って直したら審査で落とされやすいでしょうか? 修正ペンを使った後は何か汚ならしいように思うんですけど。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2017/7/1720:34:00

編集に聞いてみました。
まともに読むことはほとんどないらしいので気にしなくて大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2017/7/1414:18:43

ワープロ原稿ですよね?
印刷し直すべきです。
手書き原稿は選考に不利だし、まして修正ペンを使った原稿なんて常識を疑われます。
間違えたら一枚全部書き直す。
その程度の手間を惜しむ人間に小説を書く資格はありません。