ここから本文です

退職について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2008/7/920:05:02

退職について教えてください。

1、仕事を続けた期間(どれくらいで辞めたか)を教えてください。

2、仕事をやめた理由を教えてください。
またその理由を正直に伝えましたか?

3、仕事をやめたいと相談してから引継ぎ、退職手続き等を終え
仕事に行かなくなる (完全に退職する)までどれくらいの
期間でしたか?その期間内に有休を消化しましたか?

教えてください。よろしくお願いします。
勝手ながら正社員だった方のみでお願いします。

閲覧数:
370
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2008/7/920:07:26

1:丸3年
2:正直に言った
3:ちょうど忙しい時期だったので2ヶ月。その後有給をあるだけ消化しました。

アバター

質問した人からのコメント

2008/7/15 22:25:02

感謝 参考になりました。ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(2,859,902件)

調理師/調理員 | 川島病院【厨房】正社員 | 埼玉県比企郡...
  • 川島病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給20.9万円〜25.9万円
  • 埼玉県川島町
コメディカルドットコム
カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
おしごと発見 T-SITE
正社員 正社員 群馬エリア
  • 正社員 群馬エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 群馬県高崎市八島町
ラパン株式会社
【学習塾の正社員】集団指導(10名以上)や個別指導@小学...
  • 早稲田アカデミー 正社員
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 東京都豊島区池袋
塾講師STATION
焼肉 高麗房 【ホール正社員】
  • ◆焼肉 高麗房【ホール正社員】
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 埼玉県さいたま市大宮区
イーアイデム
<未経験OK>個別指導,集団指導/正社員(小学生(中学受験)...
  • 甲斐ゼミナール 茅野教室<正社員>
  • 正社員
  • 非掲載
  • 長野県茅野市
塾講師JAPAN
調理師/調理員 | クリニカル病院【厨房】正社員 | さいた...
  • クリニカル病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜25.9万円
  • 埼玉県さいたま市岩槻区
コメディカルドットコム
カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
おしごと発見 T-SITE
正社員 正社員 東京エリア
  • 正社員 東京エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都江東区亀戸
ラパン株式会社
【学習塾の正社員】専任講師@小学生向け中学受験/中学生...
  • 早稲田アカデミー 湘南台校【正社員】
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 神奈川県藤沢市湘南台
塾講師STATION

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2008/7/921:08:04

1.12年勤務していました

2.いろいろありすぎて、どれが直接の理由かは自分でもよくわかりません。
安月給(昇給は1年目のみ)、自分の仕事を全く評価してもらえない、後輩が自己都合で辞めたのをいつも私のせいにする...

3.ちょうど1ヶ月前に退職の意思を伝えたけど、曖昧な感じで引き延ばされ、後任の子が入社し、退職出来たのが1ヶ月半後。
有給はない会社だったので、最後の最後まで勤務してました


今思うとよく12年も我慢したなぁ〜と。
辞めるきっかけがなかったのでずるずると続いてたんですけど。