ここから本文です

やはり日本の名門私大、早稲田、慶応、上智、国基、同志社、関西学院などにはアメ...

kan********さん

2017/7/1322:26:41

やはり日本の名門私大、早稲田、慶応、上智、国基、同志社、関西学院などにはアメリカのアイビーリーグやMIT、スタンフォードのような大学のイニシャルが載ったパーカーなんてないんですか?少

なくとも私が居た頃売店にあったのは大学名が載ったシャーペンくらいですが(笑)

MITとかハーバードとかのパーカー、カッコいいですよね。まあ日本は有名私大より名門国立の方がレベル高いですが、国立なんでパーカー作る訳にはいかないし。
私立もアメリカの名門私立に比べればクソみたいなレベルになっちゃうでしょうが…

パーカー,名門,スタンフォード,国基,ハーバード,国立大,上智

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2017/7/1323:37:05

そうですね。アメリカの大学の方が大学の名前が入ったグッズをたくさんおいてあります。
しかし、日本にもパーカー程度なら置いてあると思います。
国立大のパーカーはかっこいいのでは?

質問した人からのコメント

2017/7/14 00:15:44

いやあ国立大のはダサいかもですね…都市名書いただけのパーカーになっちゃうんで。TOKYOとか。かといってTOKYO.UNIVとかTODAIもださいし。やはり私立大のKEIOとかWASEDA、DOSHISHAとかKWANSEIGAKUINとかの方がクールです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2017/7/1322:45:40

上智のパーカーに比べたら、このMIT ダサい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる