ここから本文です

カントリー・ミュージックのアルバムをGEOで借りようと思っています。 初心者な...

kou********さん

2017/7/1322:40:14

カントリー・ミュージックのアルバムをGEOで借りようと思っています。

初心者なので、おすすめのアルバムを教えてください(*´▽`*)

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfs********さん

2017/7/1523:37:59

>カントリーミュージックのアルバムをGEOで…
初心者なのでおすすめのアルバムを教えて下さい。

◎了解しました。>初心者とのことで・大分前から~
日本でも特に有名になりました、3者をお勧めします。

①ウイリー・ネルソン/オンザ.ロードアゲイン/~

https://youtu.be/1TD_pSeNelU?list=PLH6(数十曲)!

②ケニー・ロジャース:③ジョン・デンバーなど(数十曲)!

https://youtu.be/tDOznxiEcdM?list=RDwHKIKcWOAt8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*特に①と②の人は歌手歴/約60年の大御所で、古代から伝わる
曲は当然のこと。~また持ち歌も沢山あり・現代のアーティスト
にも多大な影響を与えていますので、幅広く覚えられるのでは…
ということで選択しました。

*アルバム…とのことですが曲数が多い分・数も多すぎますので、
各者の『GREAT HITS:グレート.ヒッツ』というタグイのものを
見つけたほうが早いかと思います! Ⅹ~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問した人からのコメント

2017/7/17 21:59:13

ありがとうございました!
探してきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noa********さん

2017/7/1416:50:56

Taylor SwiftのRED