ここから本文です

なんかファミリーマートの唐揚げ弁当不味くなってませんか?

non********さん

2017/7/1322:50:04

なんかファミリーマートの唐揚げ弁当不味くなってませんか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raw********さん

2017/7/1408:29:37

唐揚げ弁当なら、ミニストップです。日本一の唐揚げで、超おいしいですよ。

唐揚げ弁当なら、ミニストップです。日本一の唐揚げで、超おいしいですよ。

質問した人からのコメント

2017/7/14 18:26:35

ミニストップは近所にはないんですけど、家から15分ぐらいの所にあるので今度買って食べてみます。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yad********さん

2017/7/1401:52:41

更に不味くなりましたか・・(>_<)

製造会社へクレーム入れて下さい・・
購入した店が返金対応すると思いますけど。