ここから本文です

浦和レッズ、鈴木啓太の引退試合のチケットの売れ行きが悪いみたいですがどうして...

mcl********さん

2017/7/1322:55:19

浦和レッズ、鈴木啓太の引退試合のチケットの売れ行きが悪いみたいですがどうしてだと思いますか?

閲覧数:
671
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/7/1709:24:43

現役時代、ワールドカップに出たこともないし目立った選手じゃなかった
また17時と言う時間帯
新潟・熊本・ドルトムント
と三試合続いた事が繋がりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浦和レッズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aud********さん

2017/7/1404:57:55

代表にはオシム時代しか入っていないし、

イケメンなので、知名度もそこそこでしたが、

顔が普通であれば、引退試合をやってもらえなかった可能性もあるレベルの選手です。

人気、知名度共に、浦和サポ以外にはないでしょうし、仕方がないですね。

kaz********さん

2017/7/1402:07:12

イマイチ魅力ないんですかね…

uch********さん

2017/7/1323:03:38

アンタら最近超過密日程じゃんw

17:00キックオフとか、あちーよw


なんて思います。