ここから本文です

ハイジニーナ脱毛、湘南かプリートか迷ってます

アバター

ID非公開さん

2017/7/2100:00:06

ハイジニーナ脱毛、湘南かプリートか迷ってます

値段はおんなじかすこしプリートが安い感じです
満足すれば返金可能です

迷っている理由は


湘南 色んなことに手を出している湘南だと人によって技術のばらつきがすごいかもしれない
←→ プリートはvio 専門

医療脱毛←→シースリーとかで使ってるサロン機器美白つき
(やっぱり医療脱毛にひかれます)

あとは、vio 専門なくらいだから相当綺麗に撃ち漏らしなくやってくれるのかな、ずっと生えないのかな
という漠然とした疑問は残ってます。
専門だけど、サロンはサロン。医療でないと永遠ツルツルは難しいとききました。

ほか湘南に、なぜ即決しないかというとあまりいいイメージがない、という感じです

どちらかで受けられた方いらっしゃいましたら片方贔屓でもいいので感想などお願いします

全部ツルツルきぼうです

ちなみに値段は
湘南9回コース8万強分割可能
プリート12回コース10万強分割ダメ
場所は湘南だと近くの院がハイジニーナやってないみたいなのですこし離れますが、分割できるようでかなりひかれてます

まえクリニックで12から18ひとによってかかると言われたので9回は少なくとも薄くなる程度でしょうか

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2609:46:12

自分で 判断してよい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2109:01:48

永久脱毛は医療行為なので、医療機関でしかできません。
サロンで永久脱毛は難しいのではなく、出来ないし、やってはいけないのです。
永久脱毛でつるつるにしたいなら医療脱毛でないと不可能です。

クリニックの評判はさておき、その2択で選ぶのなら湘南にするしかありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/7/2107:51:11

医療一択です。
つるつるにするのなら絶対に医療機関。

vioはしぶといので、9回で終わるひともいれば終わらないひともいます。
ですがエステでも12回であれば確実に残ると思います。
最低でも18~20回は必要かと。

なんであまりいいイメージがないのでしょうか?
みんなが低い評価であれば、こんなに受けるひとがいないと思いますよ(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。