ここから本文です

ムロツヨシの本名って何ですか?

mik********さん

2017/7/1401:56:24

ムロツヨシの本名って何ですか?

閲覧数:
1,092
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2017/7/1402:50:20

NHK Eテレの渡辺直美さんと対談する番組で、ムロさんの初舞台(一人芝居)のポスターが映ったのですが、そこに「作・演出・出演 室剛」と漢字表記がされていました。
もしかしたら、それが本名かもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2017/7/1402:04:33

非公開です。