ここから本文です

ニューヨークの月が赤く染まり、日本の海も赤く染まり、西海岸が赤い炎に包まれる...

wak********さん

2017/7/1406:56:37

ニューヨークの月が赤く染まり、日本の海も赤く染まり、西海岸が赤い炎に包まれる異様な現象は、なぜ起きているのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwy********さん

2017/7/1423:53:15

どこかの宗教の受け売りかい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mig********さん

2017/7/1500:08:40

▼しかし君の↓祖国だけは真っ暗(衛星写真)。

▼しかし君の↓祖国だけは真っ暗(衛星写真)。

sho********さん

2017/7/1418:04:08

何の事を言ってるのか判断出来んが…
月は赤くなる事もあるし(//∇//)
海も藻やプランクトンの影響(赤潮強烈バージョン)で
赤く染まるこたぁ~あるだろう
(夕焼けこやけの~…あ、こりゃ夕空か(・д・)チッ)。

赤い炎…炎のように見える事象は
まぁ~何だろうネ(火事以外で(。・_・?)ハテ?)。

大概自然現象で説明つくものではないのか?
なんにしても、詳細がわからんので
こんくらいな事しか言えんε- (´ー`*)フッ

しょっぽクン

shi********さん

2017/7/1412:04:04

君の脳内で何かが起こっていると言うことだね。早く病院に行きなさい。