ここから本文です

ノーメイクで美人な人と、ノーメイクは一定以上の容姿そしてメイク後は美人な人 ...

agd********さん

2017/7/1411:49:33

ノーメイクで美人な人と、ノーメイクは一定以上の容姿そしてメイク後は美人な人

だと、男性はどちらが好きとかそういうのはありますか?

一定以上の容姿があればそれでいい?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/7/1411:51:12

理想はノーメイクで美人だけど、あまりにひどくなければメイクが上手い人ならそれでいいよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

リクエストマッチ

2017/7/1411:52:38

すっぴんできれいなのは重要ですよね。

僕なら前者に軍配です。