ここから本文です

読売内閣支持率62%から36%不支持率新聞中最高の52%です。 これもう解...

and********さん

2017/7/1411:58:27

読売内閣支持率62%から36%不支持率新聞中最高の52%です。

これもう解ってるでしょう。官邸からの資料での新聞報道の前川叩きで新聞軒並み明日から配らんでくれ要らない。購読ストップの嵐です。

新聞はストップされたらもう新聞代は貰えません。

それで本気で調べたんです。これどうにも成りませんねえ。どうなんですか。それでも盛りますか。まあ読売=CIAのスパイ新聞ですからねえ。どうなんですか。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/7/1412:24:44

読売=CIAのスパイ新聞

よくご存じですね、その通りです。

ついでに言えば、自民党は米国のスパイ政党ですからねえ。

「読売新聞 嵐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2017/7/1412:51:54

ここで、読売新聞の支持率と不支持率も調べて欲しい所です。

aba********さん

2017/7/1412:30:57

前川氏のプライベートを暴露して以来、部数を減らしていると言われていませから、いくらかはまともに調査する気になったかもしれません。

しかし、読売には馬鹿な記者は相変わらずいるようで、文部科学省の文書が公表されたことについて、公務員法違反ではないかと質問。
これについて、ジャーナリストの池上さんが呆れ返ったとか。
ジャーナリストは官僚が隠したがる情報を、あの手この手を使って調べ上げる。
それが公務員法違反になるから、答えられません。ということになったらどうするのか。

このようなバカが、読売の大多数を占めるのでしょうか。