ここから本文です

今17歳です。この年齢でハゲて来たなと思って育毛剤を夜つけてるのですが、朝起き...

nag********さん

2017/7/1412:08:41

今17歳です。この年齢でハゲて来たなと思って育毛剤を夜つけてるのですが、朝起きたら前髪にふけ、頭皮に血がついてます。この原因はなんでしょう?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2017/7/1621:47:51

その育毛剤が原因です。それを使うのをやめましょう。
皮膚が炎症を起こしています。
育毛剤には血行をよくするために刺激物が入っています。
それが皮膚の炎症を起こすのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwt********さん

2017/7/1621:38:23

かゆみをおびて、寝ている間にかいているのでは?
育毛剤があってないのでは?皮膚科に相談したほうがいい