ここから本文です

パチンコ 大当たり確率が 400分の1が 320分の1 になるとか...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1413:01:33

パチンコ


大当たり確率が

400分の1が

320分の1

になるとか騒いでますけど

どういう意味ですか????


320回転して1回大当たりという意味ですか??

そうだったら

400回まわすよりも確率が上がるということ

でしょうか????

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2017/7/1413:09:41

もうとっくになりました。
その規制で射幸心を抑えるのが目的だそうです。

確率の話になりますが、1/319の機種は毎回1/319の確率で抽選を行っています。だから319回転回して必ず当たるわけではありません。ただ、その試行を何千何万回も行ったデータを取ると、理論値である1/319に限りなく近くなります。

もちろん1/399より1/319の方が当たりやすくなる分、爆発力は劣ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1414:00:59

    320回転して1回の確率にする代わりに

    出玉を低くするという改正なんですか?

    従来は400回転して1回の確率だったけど

    出玉を多くしてたということですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2017/7/1414:56:16

当たりやすくなるが破壊力がない。

mom********さん

2017/7/1414:45:53

確率が変わるって意味です。

パチンコ打てるなら18歳以上ですね。
それなら意味も判るはずです。