ID非公開

2017/7/14 13:15

22回答

カインズホームの外壁塗装をしたことのあるかた、やってみてどうでしたか?

リフォーム3,739閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

カインズホームは塗装など幅広く手がける大手の会社ですよね(> <) 実績も豊富でたくさんのノウハウを持ってそうです! 大手の会社だと会社のブランド料や下請けの会社に仕事を流す といったことで代金が割高になることがあります。 塗装に関しては、どういったところを重視しますでしょうか。 費用という観点から言うと、地元の塗装専門業者にお願いした方が 格段に費用を抑えられる可能性があります。 もちろんデザインなども相談はできると思います! もし塗装会社をお探しであれば、一括見積もりのサイトを 使用してみてはいかがでしょうか。 以前塗装業者を選ぶときに使ったんですが、かなり便利ですよ(^_^) http://sknet-sougou.com/blog/re30/ ぜひご活用下さい!

1人がナイス!しています