ここから本文です

指に写真のようなぽつぽつができています。人差し指が中心になっています。少しか...

ama********さん

2017/7/1415:09:30

指に写真のようなぽつぽつができています。人差し指が中心になっています。少しかゆいです一体なんでしょうか?

人差し指,一体,ディズニー,中心,写真,少し,キシロA軟膏

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2017/7/1415:58:44

私は、抗生剤クリームのキシロA軟膏 を付けると

直ぐに治ります。市販で400円前後で売られてます。

今の季節、虫が原因のようですね。


がんばってくださいね。

質問した人からのコメント

2017/7/20 19:45:15

頑張ります、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_u********さん

2017/7/1415:18:03

回答になっていないですが、私もそれなりますよ~。

不思議なのですが、一昨年の5月にディズニーに行ったら午後にはそんな感じになってました。

そして今年の5月にディズニーに行ったらまたなりました。
出るのはいつの右の人差し指だけです。

ぽつぽつがなくなったらどんどん皮が剥けてきましたけど放置してます。今ではなんともないです。

ちなみに冬にディズニー行ったときはならなかったです。
あと富士急に5月行ったときもならなかったです。

不思議なんですよね・・・。

yas********さん

2017/7/1415:12:49

皮膚炎や!皮膚科へ