ここから本文です

仙腸関節ブロック注射を受けたいのですが、家の近くに仙腸関節ブロック注射をやっ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1415:12:09

仙腸関節ブロック注射を受けたいのですが、家の近くに仙腸関節ブロック注射をやってくれる病院を見つけたのですが、日本仙腸関節研究会所属の病院ではないので同じ治療を受けられるか心配で、その病院に行くか遠方の

研究会所属の病院に行くか迷ってます。やはり専門の病院に行った方が良いですか?仙腸関節ブロック注射に何か違いがあるのでしょうか?

閲覧数:
767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2017/7/1508:20:44

私も研究会ではない脊椎専門医に仙腸関節ブロックしてもらいました。でも脊椎専門医としてはかなり腕のいい先生です。エコー透視なしで痛みもなく、しっかり関節に打ってくださりましたよ。因みに私は診察込みで800円でしたが、透視ありの近所のペインクリニックでは4000円程だそうです。


注射で動きやすくしてリハビリをしっかりして、随分よくなりました。
まずは近所の専門医でも大丈夫だと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1514:44:35

    詳しく教えて頂き、ありがとうございます!とても参考になりました(^-^)

「ブロック注射」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2017/7/1415:56:52

神経ブロックですが、今の医学は

レベルの差がないですからね、

無名でも腕が良いお医者さんも多いです。

近くで治療していただいて、100%治ればよし、

万一、

治らない場合は、

貴方の希望する病院へ行かれてくださいね。


がんばってください。