ここから本文です

年間休日104日が報道されてるけど

jfk********さん

2017/7/1415:46:04

年間休日104日が報道されてるけど

わいの会社一年目やけど、年間休日96なんやけど。

ワンチャン増える?期待薄

閲覧数:
914
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gim********さん

2017/7/1415:50:01

期待薄でしょうね。大きな罰則を科せるなら期待出来ますが、せいぜい努力義務止まりでしょう。

  • 質問者

    jfk********さん

    2017/7/1415:52:27

    去年まで学生だったので休みの少なさに違和感を感じてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2017/7/1421:25:47

期待薄 だと思います。ちなみうちの会社は年間休日77です。

kaw********さん

2017/7/1418:32:40

会社次第と言うことで。