ここから本文です

2017年の8月18日にナゴヤドームで行われる阪神戦で一塁側内野席のチケットをもらっ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1415:52:14

2017年の8月18日にナゴヤドームで行われる阪神戦で一塁側内野席のチケットをもらったんですけど、阪神のユニフォームを着て行ってはダメですか?ちなみにその日は中日のイベントユニフォーム配布日です。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/1417:38:40

絶対にダメというほどではないですが、マナー違反ではあるでしょうね。
回りの中日ファンからしたら、あまり気分のいいものではないでしょうし。
ナゴドだと1塁側で阪神ユニのファンの方たまにいらっしゃいますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogi********さん

2017/7/1610:09:35

一番いい方法は、開場前に3塁内野席の入場列に並んでいるドラゴンズファンの人に声をかけて、席を替わってもらうことですね。

hit********さん

2017/7/1608:16:52

阪神のユニホームを着てはいけないというルールはありませんが、周りの人から冷たい目で見られます。そこは、無理してでも中日の昇竜ユニホーム着たほうがいいと思います。