ここから本文です

メルカリキャンセル。 出品者から壊れたらからキャンセルにしてくれという申し...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1416:39:03

メルカリキャンセル。

出品者から壊れたらからキャンセルにしてくれという申し出がありました。
そんなに都合よく壊れるものでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2017/7/1416:56:34

まあレアケースだとは思いますが、
購入されていざ梱包って時に壊れた事に気付く可能性もなくはないですよね。
たぶん嘘だな、って思いますけど

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1417:11:20

    >購入されていざ梱包って時に壊れた事に気付く可能性もなくはないですよね。

    壊れてた事に気づく場合は、出品から日数が経ってる場合ですよね?
    出品されてから即購入したので、壊れてた事に気づくって言うのは不自然ですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gum********さん

2017/7/1502:18:39

私は主にお洋服のお取引になりますが、出品前の検品で問題は無いと判断→出品。保存劣化かはわかりませんが売れた際もう一度確認したらシミが見つかりキャンセルのお願いをした事がありますよ。

なので無いとは言えませんが、あまり信用出来ない方とお取引すべきではないと思います。

da_********さん

2017/7/1416:41:45

取引したくないだけでしょうね。