ここから本文です

マニュアル車で人の歩く速度ぐらいまで徐行させて走行する時って、一速でアクセル...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1417:38:25

マニュアル車で人の歩く速度ぐらいまで徐行させて走行する時って、一速でアクセルを一定に保ちながらクラッチを切ったり、離したりするのですか?

それとも、半クラにしてリアブレーキで速度をコントロールするのですか?


教習所ではどう教わりますか?

閲覧数:
279
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2017/7/1417:46:14

マニュアル車?
リアブレーキ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/7/2112:54:38

マニュアル車で人の歩く速度ぐらいまで徐行させて走行する時って


€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€断続クラッチはどうでしょうか

マニュアル車で人の歩く速度ぐらいまで徐行させて走行する時って...

har********さん

2017/7/2112:51:13

リアブレーキかけながら半クラでスロットル煽れば良いんじゃない?

l55********さん

2017/7/1423:13:00

今日もバカ投稿連発だね。IDいくつ作ってんの?

cas********さん

2017/7/1420:19:23

こんな恥ずかしい質問はID非公開じゃないとできないよな。

かまって欲しいのか?
医者いけ。

yut********さん

2017/7/1418:02:59

バイクの平均台のこと?

4輪はリアブレーキだけ独立で使えないっしょ?

教習所では行ってからのお楽しみ。

同一人物なの?この類の質問。ID公開してよ(笑)