ここから本文です

カルロスゴーン氏が、三菱自動車に入りました。三菱自動車工業の株は今 買い時だと...

wak********さん

2017/7/1418:43:41

カルロスゴーン氏が、三菱自動車に入りました。三菱自動車工業の株は今 買い時だと思うのですけど・・・ 皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
237
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2017/7/1423:36:54

ゴーン氏の手腕でV字回復は間違いないです。
タイをはじめ、アジア新興国での
三菱自動車のブランド力はかなりのものです。
近いうちに発売予定のSUV、エクリプスクロスも
デザインがカッコ良く、世界で大ヒットしそうです。
https://www.eclipse-cross.jp/
株価は早いうちに、1000円を回復しにくると予想します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/7/2012:02:10

三菱自がどうなるかはわからんけど、仮にV字回復したとして、その果実がそのまま三菱自の少数株主に配られるとはちょっと思えません。

ぱくりんちょってやられるんじゃないの?

すでに三菱自の株は最高益更新したくらいのバリュエーションになってますよ。だったら日産のほうがまだマシでは。。

mik********さん

2017/7/1420:45:54

人事がクソです
益子?でしたっけ

残る意味がわからない
まあ買収の交渉時にそういう取引があったんでしょうけどね

wak********さん

2017/7/1418:49:27

うーん………。確かに買い時ですけど失墜した三菱自動車が再びブランド力を回復するには途方もない時間がかかりますから、買っても10年以上は寝かせないと大した価値にならないと思います。語弊はありますが、今の三菱自動車の株は発展途上国のジャンク債みたいな目で見た方がよろしいかと存じます。ですので、今買ってもあまりよろしくないと愚考いたします