ここから本文です

シャークネードより危険?

neo********さん

2017/7/1421:52:11

シャークネードより危険?

シャークネード,ムツゴロウ,ヒデぶー,俺ちゃん,あぶ,危,すー

閲覧数:
505
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwy********さん

2017/7/1422:02:44

俺ちゃん、これなら巻き込まれてみたいのさっ!

質問した人からのコメント

2017/7/19 19:18:08

人間が猫ちゃんに骨抜きにされる未曾有の大惨事。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi0********さん

2017/7/1506:25:02

あはは♪是非とも観てみたいですー(笑)

nib********さん

2017/7/1422:15:03

はい。「シャークネード」より「危 (あぶ) ネード」!w

思わず 『 CAT 』 ・・・じゃなくて、『 キャッと 』 叫んでしまうかも?(爆)

はい。「シャークネード」より「危 (あぶ) ネード」!w

思わず 『 CAT 』 ・・・じゃなくて、『...

gre********さん

2017/7/1422:05:21

ムツゴロウさんのように、
手なづける自信あり!

ふ、ひ、ーヒデぶーー

血まみれでしょうが、、、